日記

生活リズム

明け方に寝て昼過ぎに起きる二色人です

生活リズムがマジでやばい
フィリピン留学していた時は7時前に起きて夜12時には寝ていたのに、日本に帰ってきてからは明るくなってから寝て昼過ぎに起きるダメ人間になってる気がする

それに、ワーホリ行こうとしているのに英語の勉強できてない
起きて英語の勉強してから外で仕事したりしていたけど、起きるのが遅いから仕事を優先してたりすると全然できねぇ

あかんなこれ…

そういや、コロナの影響って今後どうなんだろう
6月くらいにカナダへワーホリ予定だったけど、特効薬ができないんだったら辞めようかなって考えてる
カナダに行ってコロナにかかってもばかばかしいからね

むしろそのころにはカナダで流行りだす頃なんじゃないかな?
お隣のアメリカで流行りだしてるから治療が受けられる日本に居た方が安全な気がするってのも一つの理由としてある

なんだかなぁ、運が悪いんだか良いんだかなんでこの時期に新型ウイルス蔓延するかね
まぁ、海外に行かなくていい大義名分を得ることができたのでとりあえずコロナの騒ぎが落ち着き始めてから考えるかなー

なんか複雑な気分

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。