日記

勉強

案件も止まっててやることないから勉強している二色人です

ひまっす、やることあるから暇ではないけどヒマッス

ここ最近、コロナのせいで海外に行けないので仕方なく図書館とかに籠って勉強してる
毎日毎日、同じ生活してて気が狂いそうになる
家に帰ってテレビをつければコロナコロナコロコロナ、外出自粛自粛自粛って見飽きたわ
6月にはカナダのワーホリビザが切れるし、いつ収束するかわからないから予定の立てようがなく人によっては発きょうわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ストレスが溜まったら叫ぶのがいいって聞いた

まぁ愚痴はこの辺にしておいて、webや英語の勉強、ポートフォリオの作業するためのまとまった時間を手に入れることができたから悪いことばかりでもないんだけどね

それにポートフォリオ作ってて、この機能欲しいあの機能欲しいってサイトに実装しているけど、普段仕事で使うことのない技術に触れられるので意外と面白いわ
自分が欲しいモノを作っているからかも(実装上手くいかなくてストレス溜まるけど)

英語も英語で今まで書いてきた日記を翻訳しているわけで、点と点が結びつくような感覚があってまぁまぁ楽しい、pretty good!
時間がかかることだけが難点なんだけど…

くそコロナのおかげで思わぬ時間ができたので、色々と進めておこうと思う
早く収まるといいな

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。