日記

辛い

自粛辛い、二色人です

今週初めに遂に地元もお店が閉まりだしてしまった…(埼玉県)
そんな中、マツキヨに行ったら平日なのにスゴイ混んでてビックリした

どうやらマスク入荷したみたいでみんなそれを買いに来ていたみたい、どこで告知されてたのか知らないけど、おじさんが慌てた感じで「マスクどこ!?」って店員に大声で聞いてたからどこかでか聞きつけてきたみたい

僕はカット綿欲しかったからガーゼ系の棚行ったけど、物がなくてビックリした
ガーゼは一つも残ってなくて、1000円くらいのお徳用パックみたいなカット綿と脱脂綿だけは一つずつ残ってたので購入できたけど、ガーゼでマスクが作れるみたいね、ポップに書いてあったわ

外出はそんくらい、仕事のほうは先週で今抱えている案件ある程度片付いたけどそれでも在宅で作業するのは辛い、集中できない

在宅で作業するの辛いって思いを込めてタイトルにしてみたけど、「つらい」と「からい」って同じ漢字なんすね
今気づいた

どうでもいいね

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。