日記

リラックス

毎日何かしら勉強をしている二色人です

疲れたー

いつも通りカフェに行って勉強しようとしたら体がめっちゃ重かったので、弟捕まえてお散歩してきた

ということで子供の頃に親によく連れてきてもらった、坂の下の川沿いに伸びる公園に行ってきた

10年ぶりだわ
流石に色々変わってた

僕的に驚いたのが、その公園に坂の斜面を利用したコンクリート製の長い滑り台があるんだけど、使うなって感じでフェンス建ってた
公園の名物みたいなモノだったから残念だわ
久々に滑ろうと思ったのに…

他にも飛行機の形を模したジャングルジムもあったんだけど、危険だと判断されたのか撤去されてトイレになってた

時代っすね

そういえば母校の小学校で巨大ジャングルジムも撤去されてたなぁ
なんか思い出の遊具が撤去されてると複雑な気分になるね

そんな思い出に浸りながら、ブランコ乗ったり、金魚見たり、弟としゃべりながら散歩した
子供の頃に止まった記憶と今の景色を比べると新しい発見が多いい

楽しかった

たまには息抜きすることも重要だね

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。