日記

病気!?

言葉が出ない二色人です

なんか最近調子が悪いなぁーって思ってて、季節の変わり目とか天気のせいにしたりしてたんだけどどうやら糖尿病っぽい…

というのも、しょんべんしてたら尿が透明で水が全く濁らなかったんだよね
不思議に思って調べたら糖尿病という症状がヒットした

他に、いろんな症状が体に出ててさ
確認がてら書き出してみた

最近やたらと喉が渇くなー、糖尿病だ
血液が糖でドロドロになり、濃度を下げるために体中の水分を血管に引き込むから喉が渇くんだ

寝るまでに何度もトイレに行く、糖尿病だ
糖尿病による末梢神経障害で膀胱の働きに影響を与えたりするんだ

うんこが中々でない、糖尿病だ
食物繊維をとれ

眼が熱いし渇く、糖尿病だ
血液ドロドロ(以下略)、眼球の網膜には細い血管がたくさんある、しまいには失明するぞ

立ちくらみや足がしびれることが多いい、糖尿病だ
血ドロだから脳に上手く血液を送れないんだ

勉強に集中できない、寝不足だ
しっかり寝ろ

病院行ってないけど、多分糖尿病なんじゃね?
心当たりめちゃくちゃあるし

他に一日一食でドカ食いする生活を送ってるんだけど、それだと一食で一日分の必要なエネルギーを取ることになって血糖値が一気に上がったりするみたい
それに、甘いものばっかり食ったり飲んだりして野菜を全く取らないからなるべくしてなった感

色々と不健康な生活をおくってる認識はあるからその辺直さないとやばいわ

とりあえず食物繊維のサプリメントだけは買った
あと、野菜ジュース買おっと

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。