日記

謎の不安

フリーランスのwebのエンジニアとして活動を始めてから仕事をもらえるようになったんだけど、同時に数社から仕事をもらうことに対して不安を感じたので日記に書いておく

具体的にどういう不安かというと、複数の案件を同時にこなせるか…って不安

でもこれは表向きの不安みたいで、もう少し掘り下げると複数の案件がある中自分の時間を確保できるかどうかっていう不安だった

どうやら仕事で自分の時間が圧迫されるのが嫌っぽいわw

仕事がたくさん取れたんだから本来喜ぶべきところなのに不安の方が大きくて「なんでだ?」って思い自問自答したらわかった

まぁ、お金は後でも稼げるけど時間は失われていく一方なんだからそりゃそうか

これに気づいたおかげで表向きの「複数の案件を同時にこなせるか」って不安も解消したんだよね
だって期日内に終わりそうになかったらプライベートの自分の時間を削ればいいんだもん

おかげで仕事の依頼があっても自信を持って受けられるようになった

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。