日記

イラっとする理由

今、リモート常駐って形で仕事をしているんだけどさ、スケジュール通り進まなくていつ自分にその仕事が降りてくるかヤキモキしてストレスが半端ないんで書き出し

あーーーー!!!イライラするぅーーーー!!!

納期決まっているのにGOサインがでないからどんどん作業をする時間が減って追い詰められていってる感覚があるわ

スケジュール的にまだ余裕があるとはいえ、別の案件入れてたら完全にアウト案件なんだよね
やっぱり下流工程は駄目っすわ、主導権握られているんじゃ上手く行かねぇわ

で、思ったんだよね
こうやってヤキモキするより、もう僕に降りてくるまで完全に無視でいいんじゃないかなって…

だって僕側ではどうしようもないんだもん!

自分側でコントロールがきかないことでヤキモキするの超無駄だわー

別件あったらどうこうってのも、現実は仕事していなくてスケジュールに余裕があるんだからそんな「もしも」考えてもしょうがないんだよね

自ら進んでイライラしようとしてんじゃん(笑)

ということで現実だけを見て「なんとかなるっしょ」精神で来てから考えるようにした方がモヤモヤしなくて済むのかなって思った

実際、今までなんとかなっているし今回もなんとかなるっしょ!

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。