日記

おーまーえー!!!

フリーのプログラマーしてんだけど、今関わっている案件のデザイン部分でお客さんと揉めているようで現在までに1週間ずれてんだけど納期がさらにずれた…

がぁーーー!!!!!
ディレクタァァッ!!!

他人にスケジュールの主導権握られてるのマジでしんどいわ!!!

今週中に動く予定で準備してたのにまたずれた!!!

しょうがないっちゃしょうがないんで諦めているんだけど、翻弄されている感覚が本当に嫌だ!
どうにかして、この苛立ちを無くしたい!!!

理想としては、「あ、伸びたんだ、大変だねー」って思えるようにしたい

なぜそう思えないのか?

メインの収入源だからだよ!!!

この仕事が動かないと収入がないから動向を追ってヤキモキするんだよ!!!

案件が進まなくてもお金が入ってくる会社員が羨ましくなってくるわ…

それと、最近やたらと疲れるなぁって思ったんだけどさ
どうにも仕事をしていないから疲れているっぽいんだよね

?????

伝わらないと思うから補足、仕事をしていると他の事を考えないで目の前の仕事だけをしていればいいから楽なんだよね

仕事をしていないと「今日はどうしよう明日はどうしよう」って勉強のスケジュールを立てたりして頭使うんだわ
それに案件の進捗追ったりしてスケジュール的に不安を感じたりして、仕事をしていないことで余計な心配事が頭をよぎってそれがしんどくて疲労が溜まるっぽい

なるほどね!
ここ最近日記の更新頻度が多かったんだけどさ、今週は疲れてるのか全然集中できなくて文章がまとまらなかったんだけど、仕事をしていないのが原因だったんだ

いやー、仕事をしないと体調が悪くなるんだな!!!
知らなかった!!!

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。