日記

久しぶりの連休

お盆休みということで普段利用しているコワーキングスペースが4日間使えないので
久々に連休取ったら、なんかめっちゃ不安になった

普段は最低でも一日1,2時間くらいは仕事をするようにしているんだけど
家では仕事をしないって決めているのと、コワーキングスペースは閉まっているし
久々に全く仕事をしなかった
で、そのサボった分を未来の僕が作業をしないといけないから
なんとかなるのか?って不安になった

まぁ、実際どうにでもなるんだけどさ
でもあまり仕事したくないんだよね
1週間で20時間くらいの仕事量なら仕事を楽しむことができるから
そのラインを超えたくなくて、そのラインを超えない範囲で仕事が終わるか?というのが今回の不安の正体

だって、仕事はあと何十年もできるし
仕事を人生の主体にしたくないんだよね
だから、いつも忙しいふりして受注バリアー張ってる

せっかくの連休だから、イタリアンなお店に両親と一緒に行ってきた
googleのレビューが高いだけあって美味しかったんだけど、先週の夏風邪が治り切ってないのか鼻が効かないから味がよくわからなくて美味しさを感じ辛かった
たぶん、美味しいと思うんだよね
両親が美味しいと言ってたし

味がわからない?
ん?まさか…コロナ?
夏風邪だと思うだけどなぁ…

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。